少しだけマシに動けたかなぁ

昨日もローカルティアマトの夜の部行ってきました。
15分残して満点クリア。
参加の皆さんお疲れ様でした。

昨日は(多分)個人的にはデカいミスはなかった、かな。

道中、祭祀場のMOBなんかが1,2体ではぐれてるのの処理に回ったり、最終マップで取り巻きの処理に回ったり、割と臨機応変的な動きはできてたかな?って気もします。

まあ、自己満足ですがね。(笑)
でも楽しかった。

結果発表のあとなど、自然とお疲れ様の挨拶が増えてきていて、うちの鯖らしいと言うか、以前のROっぽいというか、MMOっぽい良さが出てきた気もします。

2垢の方がティアマトの装備の方のエンチャだいたい片がついたので、特別報酬は補給物資にスイッチ。インキュCとか出ましたが、今はねぇ。以前だったら狂喜乱舞だったと思いますが。(笑)

まあ、金塊とかで地味には稼げます。