ジオイアさん2回目

一度踏み込み過ぎちゃって即死TSかな?食らっちゃった。
けどまあ出直して撃破。

属性コンバーター使ったので楽でした。
シビアの弾幕で取り巻き完封がすごくデカい。

帖1冊。

ジオイアもカードすっごい高いから狙ってる人もいるみたいな感触ですねぇ。

ただこういう遭遇機会の少ないMVPとかのカード狙いは、まさに「一発当てる」でギャンブルだからなぁ。

普通に稼ぐなら試行回数重視。
カードみたいな乱数に支配される系統のものはすべて、ね。

同じカード狙いでもキチンと稼ぎの手段にするなら、そこそこのお値段で遭遇機会がすごく多いMOBのほうをわたしは選ぶかなぁ。

まあ、一発狙いに夢はあるけど。


それよりもっと確実なのは通常ドロップ品ベースで稼げるもの、だと思いますけどね。

今なら、やぱ175↑の納品クエのアイテムが一番確実。
どんだけ出品しても全部消えてなくなってくれるし。
需要が消えることはなくてこれからずっと基本まず相場が落ちる可能性もないし。

昨日はそっちで20Mほどの売上。
今日は泥の塊露店に並べるかなぁ。