ジオイアさん3回目

まだ3回目、かぁ。
今回は遭遇少ないですねぇ。
てか、前回からか、激減したのは。

やはり以前予想したとおり完封できました。
そこそこ威力が出せるシビア使いってジオイアさんの天敵じゃないかな。

属性載せて1Hit 100kぐらい出せるシビアが落とせれば、立ち回りを間違えなければ完封できると思います。

今回は仲良く並んでるエルヴィラが見えたから慎重に接近して確認。属性コンバーター使って慎重に距離を計りながらシビア撃ってました。

シビアをおけるギリギリの位置でボスに当たる場所、多分視界限界ぐらい、で撃っとくと本体が寄ってこず、弾幕でついでに取り巻き処理しつつの本体始末が出来ます。

帖は1冊。


昼休みに出た時にはボス厨さんらしき人が全力でMOBなすりつつ探し回ってましたが、アレ見ちゃうと全然ボス狙ってもいないわたしがもらっちゃうの悪い気もしてきますね。(^^;;

まあ、今回はごっつぁんでした。