昨日のティアマト夜はすごかった

昨日の夜のローカルティアマト、古龍戦での守護天使のハンドリングほとんど完璧に機能していたんじゃないでしょうか。すごかった。そしてとてもありがたかったです。

一度、ベースから追い出されたあと、超脆弱なうちの子がすぐに最終マップに復帰してそれなりの時間活動できましたからね。

出現地点回りの安全性がほとんど確保されていたので復帰がとても楽でした。

そこから先の守護天使処理も壁役の人がみごとに頑張ってくれてものすごく順調に進んでいたように思いました。

おかげさまでとても楽しめました。
あんなに最終マップで活動時間があったの初めてです。

最終的に参加人数は200人ちょい。

最終局面手前の宝探しで少し手間取ったのか少し時間は食いましたが、古龍戦だけ見るとうちの鯖では最短記録級だったんじゃないかなぁ。

10分近くを残して満点クリアでした。
参加の皆さんお疲れ様でした。