物欲センサー

物欲まみれの人のところにはレア来ません。(´ω`)

うちの場合には狩り中、他のことを考えて頭がROから幽体離脱した瞬間にドロップすることが多いなぁ。

まあ出るときには確率なんぞ関係なく出るけどねー。
ランダムってのはそういうもん。
倒すの2体目で落ちちゃったうちの混沌アコCとか...。

一生分の運使い切った気はするけど。(笑)

真面目にレアで稼ぐつもりならとにかく試行回数を増やすしかない。

5000体狩ったってそこまでに1枚以上のカードを入手している確率は63%だかしかないんだから。

そもそも有限の試行回数では入手確率が100%達することもない。

さすがにもう5000体狩ったのにカードでない!不正操作だ!!1!と騒ぐ人はいないと思いますけどね。(´ω`)