うがー!1!!と叫びたい気分だった昨日の夜のローカルティアマト

もう、参加者全員に土下座して回りたい気分でした。
最悪。
何もかもすべてダメだったぁ。
酷い。情けねぇ。

前半大分人は少なかったのですが、それでも一応満点クリアは出来ていましたけれども。

自分的には最低。
やることなすことすべてダメだった。

自分自身の動きは反省材料にも出来ないぐらい酷かったので放置。ホントになかったことにしたい..。

全体の流れ的には神殿のRG似のを処理する部屋の人数が異様に少なくて完全なる火力不足だったのが気になりましたかねぇ。

あの時点での参加人数だと複数の部屋の並行処理は無理があったんじゃないでしょうか。

魔法飛ばされるわEQ複数回発動されるわ、最後は超Fleeも入ってたんでしょうかねぇ。Hit 600近いうちの湾でもAll Miss状態になってた気がします。

2,3回目のEQでスッ転んだ時点でイラついちゃってベースに戻っちゃった。気持ちがささくれ立ちすぎ。あの程度は流さないと...。

古龍戦も何も出来ずの帰還ばっかりで本当になーんも出来ませんでした。自キャラが雑魚過ぎて悲しくなった回でしたっと。