すごく強いよ暴威さん

昨日までこんな装備が出てることを知らず。

fdcf07aa38e4df70cb882bb9d81974ffdb273761.jpg

ザックリ計算機でシミュってみて、過剰しなくても今の肩装備より強そうだったので220Mで購入。お財布軽くなりました。(´ω`)

まあ、深淵が延長されたみたいなのでまた少し頑張りますか。

で、肝心のシビアの威力の方は結構上がってます。まあ、パーセントにすっと2%程度ではあるけどさ。

1レベル分+AGI+1分の寄与より大きい。
シビアレインストームでトップラウンドに1Hitが148k->151kになりました。

暴威2.jpg

ちょうどいい精錬祭のネタもできましたねー。
いつ開催されるか分らんけど。(´ω`)

まあ、開催されるの自体は間違いはないでしょうし。悪くなることはないんだから待ちますよー、のんびりと。

+7になれば9%ダメ増えるのかなー。
AtkUpとかじゃなくて直接遠距離ダメアップ、ってのはやはり大きいですね。

でも多分DSの威力は下がる&SPやりくりはわずかに厳しくなる、はず。

もっとも今のうちの湾、素INTが120ある上に普段の狩りは必ずマニピ付きだから、SPが枯れる状態は想像つきませんねぇ。

ティアマトとかで毒食らう場合ぐらいか。