フルエフェクトでもいけちゃった

昨日のティアマトはミニマムエフェクト入れずに動かしてみました。重くなったら切り替えればいいや、で。

で、最後まで問題なくそのままいけちゃった。
驚愕。

まあ、基本道中魔法の少なめの西隊なのが有利に働いていそうではありますが。出だしすぐのポイントの全隊がいる状態で、ソウルエクスパンジョンが飛び交う中でも重くならなかったのは本当にビックリ。

あれは多分純粋に3D性能を食われるから。

最終局面でもそこそこ中で動けたので楽しかったです。

ティアマトエンチャの第2スロット、黄色エンチャの方はここまで3回の試行が全部アルカナ。

確率に多少傾斜設けられてたりするのかなぁ。
まあ、残りの回数全部つぎ込めば何とかなるっしょ。

ダメならダメで、それならまた次回頑張るだけですしねー。
そもそもまだ高精錬の達人槌が入手できていないので、フル活用できる体制になりませんし。

カードの方は9M程度で2枚確保しました。
+9品でもいいんだけどなー、達人槌。