+10達人槌げっと

B鯖で+10達人槌を露店に出している人がほぼ日曜だけの露店のようでしたので、今日夕方からじっくりチェックしていました。

先に露店情報サイトが捕まえてくれたので助かりました。B鯖のあの露店を全部見ていくのはさすがにきっつい。

で、なかなか売れなかったようで40Mにさらに値下げしてくれていました。らっきー。

んで、ちゃちゃっとローラCさしてダブルモーニングスター達人槌に。うちの子で素の状態でCriが77、グロ入れて87。割と究極っぽい汎用武器かもしれません。

まあ、あれこれあって、対人、不死、悪魔にはCri+50のボーナスがあるので、これらには必中です。

アスペ入れて深淵に普通のクリダメが5.2k。
オラティオ5入って6.6k。
まあ、ASが火力のメインだからこっちは半分オマケですけどね。

あとはシンソウの王ですねぇ。

一応やっとついたんですよ。
ワンダラーの垢の方で。(´ω`)

なんでここまでいつも通りの進行なんでしょうねぇ。(笑)

どうもホントに今回の深淵では殴りアクビの垢の方には来てくれないようです。

支援用にソヒョンCさしの+9回復の光も用意したんだけどなぁ。(支援アクビ1号は殴りアクビ垢にいる)

ちなみに黄色エンチャの試行回数7回。
ここまでシンソウの王1回のみ。