そこまで確率絞る必要あったのかなぁ

ティアマトの黄色エンチャ試行10回。
シンソウの王は結局1回のみ。

そこまで確率絞る必要あったのかしら。

個人的にはアルカナのほうが何かと強力なエンチャントの気がしますがー。

ティアマトエンチャの方ならトレードできないんだし、装備の市場に何ら影響を与えないでしょうに。

まあ、コインでもらえる装備とかにシンソウの王付けたものが売れにくくなるぐらい??

どのみちトレードできるものでもすごくお高いのだし。

まあ、また次回以降頑張りましょー。

P.S. ティアマト参加ってエアプばかりのRO運営が考えるほど軽いタスクじゃないんだけどなぁ。オーブでのエンチャも付けたい内容選べるように出来れば色々と問題は減るのに。