COVID-19のリスク評価

  • 投稿日:
  • by

何が一番のリスクか、ってそれぞれ違うとは思うんですけど。

自粛しない、マスクしない、ワクチンもなんか嫌、って人たちが口にすることの割合多くは、自分たちは重症化リスクが小さいから、に見えるんですが、個人的にはそこがとっても不思議。

一番怖いのは「後遺症」だと思うのですがねぇ。

新型コロナウィルス感染による後遺症、発症したときの症状が軽くても発生するときはしますよね、アレ。

味覚もだけど、嗅覚死んだらその後の人生の食生活死にますぜ。

果物なんかはかなりの種類、何を食べても全部同じ味わいになっちゃうんじゃないかなぁ。

その後一生、そんな地獄のような食生活になるのはまっぴらごめんなので、わたしは絶対にワクチンはうちます。出来るだけ感染リスクは抑制できる生活もします。