こりゃ光る罠

一応経験値でもらえますが、概ねパーセントで経験値ばらまくイベントと考えて良さそう。

2021-08-10 (19).jpg

Lv180以上が参加できる新形式のパワスポタッチミニゲームやってみましたが、教範とか何もなしでも1回2%近く上がりますね。

頑張れば1時間に10回参加できんのかな、これ。
途中で集中力切れると思いますが...。

根を詰めればLv184->185、1日でクリアできちゃう人もいるかも。

これ、ヒマワリは無理して全部取ろうとせずに、誤タッチでチェーンが切れるのを回避した方がポイント高くなりそう。

タッチせずにパワスポ見逃してもチェーン切れません。

後半のテンポ上がったところで同時に3つ出るポイント全部クリックはまず無理だと思うので、2つ取れれば十分ぐらいでのんびりやるのが良さそう。

パワスポ出現パターンは固定っぽい感じもあるので、繰り返していれば全部記憶もやれなくはなさそう。