まさかのミッションコンプリート

まさか初日にLv184->185の180%分を上げきれるとはなぁ。
事実上パーセントでの経験値ばらまきイベントとはいえ...。

まあ、うちのLv184キャラがどっちもゴールしましたよ、というお話。

atraLv185.jpg

eldaLv185.jpg

殴りアクビとシビア型ワンダラーがLv185になりました。

どっちもフィーバータイムに75教範突っ込んでのマシンガンHighタッチぐるぐる。慣れると100チェーン x 250Pぐらいは安定していけましたので。

ここまで最高は131チェーンの278P。
184で経験値は素で2.6%弱分ぐらい。
フィーバー、教範込みで1回9%近く上がっちゃう。

G鯖でも昨日のゴールデンタイムにはほぼ連続でフィーバータイムが発生していましたので、非常に助かりました。

イベント初日にして最大のミッションはクリアしてしまいましたので、あとはのんびりゆっくり他のキャラの底上げにいそしみましょう。

それにマラソンも走らんとね。
10周しないとイベントクリアフラグつかないみたいですから。