こんな盾があることに気づいたので買ってみた

フェザーシールド。
刺さってるカードとついてるオプションが微妙と言えば微妙かもですが。

feather.jpg

ワンダラー、鞭シビアに変えたからこっちでも使えるなーって。
+8だとAtk+50がついてくる。

攻撃速度上がるしAtk上がるし、で、最初は殴りアクビ用と思ってたんですがね。

刺さってるカードの方は何気に汎用盾になりそうだし。


そいやワンダラーはエルヴンセット崩したから、靴、オーソリティ使えるんだなぁ。

と思って露店情報チェックすると+7品が180Mぐらいで手が届くらしい。アミノ、イベントスタート時の4割ぐらいまで値段落ちたけどまだまだおいしいので、ちょっと頑張ればなんとかなりそう。