再現できた。なるほど

公式HPのレイアウト崩れ、サブのEdgeからアクセスしてみたら再現できた。なるほど。

うちは、EdgeにIDとパスワードまで覚えさせてるから問題なくサインインできますが。

まあ、邪魔ですなぁ、確かに。

こういうときの一般的な正規っぽい手順はキャシュクリアからリロード、かねぇ。(解消できることは確認済み)

何人かが提示してくださってるスーパーリロード(Ctrl+F5)でもOKですね。これ、ローカルなキャッシュを無視してサーバから全部取って来るので。

バグがどうかは結構微妙。

ぶっちゃけ環境によっては再現しませんし。
うちはメインPCのOperaだと何の問題もなく表示できました。

ただ、運営側としても出来ることがない訳でもなく。
HTMLのメタ構文にExpireとかChache-Controlディレクティブ積んで強制的にキャッシュ無効化することもできたはず。