新艦ドロかすりもしなかった

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ま、こんなもんすかね。
わたしにしては珍しく、E1掘り頑張って100回ぐらいは出たけど。
全く雰囲気も何もなかった。

レア艦出てはいたけど半分以上は海防艦。
2号育成して意味があるような艦はほぼ出ていませんなぁ。
Zaraぐらいかなぁ。ホーネット弱くはないけど、ダブらせる意味はない。あんまり。

きっと丙のドロップテーブルには新艦はいってないんだよ、というレベルのしょっぱさでした。

まあ、基地航空隊の熟練度、大分戻せたからヨシとしましょう。


なんか今回のイベは本格的に運営が一般ユーザーふるい落としにきたのかなぁ、って感じだった、個人的には。

商売の方針変更して、もうこれからは廃人様相手の商売しかしません宣言かなぁ、とかね。

ホントに最近はイベごとに狙って落ちこぼれユーザーを作りに来ている感。

まあ、とりあえずイベント終了お疲れ様でした。