とりあえず4次になってみた

転職クエはあちこち行かされるけど、ワンダラーだと自動転送。
アクビは何故か自分で走らされた。(笑)

どっちも転職直後はやっぱり「弱くなる」。

トルヴェールは4次にも「基礎スキル」があって、そのステージマナーってのをLv5まで取ると、ワンダラーLv200/70の威力は超えられるみたい。

殴りカーディナルはそういったスキルがないので、鈍器・本修練ってスキルでカバーするのかなぁ。
AS「でも」発動する新スキルもあるので、そっち混ぜて火力を上げるのか。
「でも」なので、手動でも発動させられる。

キャラのドットは悪くないですね。
変に複雑化しなくて良かった。

トルヴェールはワンダラーの1stが踊り子、2ndが歌い手っぽかったのに対し、なんかどっかアイドル風衣装になった感。

カーディナルは正常進化形というか、プリに近づいた感。