食べた感じはハンバーガー ローソンの合わせすぎ商品。謎のカレーパンでメンチカツ挟んだヤツ。ものすごいボリュームだけどまさかの200円チョイ。 前の記事 次の記事 コメント コメントする コメントの投稿 コメントの返信 コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます) 名前 電子メール URL サインイン情報を記憶
コメント