5-6クリア

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

多分もう二度とやんねぇ。
ラスダンはキツいわー。

ただまあ、必要なときには時間かければそこまで心理的な負担なく進めることは出来る、かもしれない。3ゲージ目の2削りまでは割と順調に進むんだ。

梅雨クエのラストも消化。

5-6Clear.jpg