5-6クリア 多分もう二度とやんねぇ。ラスダンはキツいわー。 ただまあ、必要なときには時間かければそこまで心理的な負担なく進めることは出来る、かもしれない。3ゲージ目の2削りまでは割と順調に進むんだ。 梅雨クエのラストも消化。 前の記事 次の記事 コメント コメントする コメントの投稿 コメントの返信 コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます) 名前 電子メール URL サインイン情報を記憶
コメント