修羅@バリオ森お試し

付与一回分だけ、Lv152の修羅動かしてバリオ森行ってみました。
狩り方はひたすら身弾でドッカンドッカン、だけ。(´ω`)

うん、楽ちん。
楽さって点では、もしかするとSFで狩るよりも楽、ってぐらいに。

ただMOB1体1体の処理速度はSF型よりかなり劣りますので、MHに突っ込んじゃうと逃げないとダメですね。うちのSF皿だと、6体ぐらいのMHぐらいまでは、ごちそう、だったのですが。(笑)

MOBの処理速度は落ちますが、機動力は修羅の方が上ですので、索敵j効率は高いかも。ソーサラー並みの効率はさすがに出せないでしょうが、ニブル谷に行くよりは美味しそう。特にJob。

次に育てるのは修羅、って目も出てきましたねぇ。
付与の手間がかかる、ってのはありますが、多分、ワンダラーでもシビア1確狩りが出来るはず。こちらも試してみないとなぁ。