支援アクビ3号Lv107

やっぱりほぼご新規さんのおかげでこちらも出番が増えました。
昨日もバリオ森に30分弱行ってレベルが一つ上がりました。
支援アクビ3号Lv107到達です。

こちらもステの方はDEXに全部。
もうちょっとでとりあえずの目安のDEX 61になります。
サクラ5が取れてますので、そこそこの詠唱速度は確保できるかなと。

ハイネスヒールがまだ1だけですので、ホントに厳しいところにはまだまだですが、装備のおかげもあって最低限の支援性能はあると思います。

作っといて良かったなぁ、ってキャラその2、ですね。

この子がこのまま順調に育っていくと、また次の支援キャラ用意しないといけないかも、です。とりあえずあと1スロットだけは空いてるので、アクビはなんとかなりそう。

多分次もまた、ハイプリ卒業までは殴り系で育てることになるともいますが。