昨日もまたモロクプロ2キャラ

マイフレさんとプロンテラ城内ですれ違ったりしつつ、モロクプロを製造。
昨日も2キャラ終了。

カンストして上納してるSF皿1号をあえて動かしたんで、自分がギルマスやってるGのGLvが一つ上がって33に。GvGやらないGだから、正直使い途のないギルドのスキルポイントがまた積み上がりました。(笑)

EMCでも取っておく??

あとはLUK100の殴りアクビがLv152目前に。
久々に少し狩りに出すのも手かなぁ。


その後はいつもの名無し2ペア。
昨日も巡り合わせがすごく良くて、美味しい狩りでした。
ついでに危ない場面はほぼなし。

ネクロ5セットだったらタイミングを間違えない限り、アスムなしで問題なく捌けますしね-。頑丈になったものです、うちの支援アクビ1号も。

もっとも、WLさんが魔法撃つタイミングがばっちり合ってるっておかげなんですけどね。あれがWLさんと距離ができすぎたりして、最初のクリムゾン降ってくるタイミングが大きく遅れたりすると、さすがにかなり痛いと思います。

そのあたりはお互いの中の人の経験値の積み重ねのおかげ、ですね。