忍術朧Lv158

昨日、教範使ってのバリオ森30分で予定通り、忍術朧のレベルが上がってLv158に。あと2つですね。

朧はJob50までですので、Jobの方はとうにカンスト済み。なので、オーラ吹いたあとのJob補完作業はありません。それだけでもずいぶんと気楽です。

ステはDEXに全部。
素で103だったか104だったかになりました。

昨日から、2PC側の操作に無線ミニキーボードを投入しましたが、これ、すごい楽だわ。

さすがに2PC側操作時にミニキーボードは見なくちゃダメですが、視線の移動量が全然違うし、左手の移動量も最小限。うまく使えば、1PC側の朧の忍術が出ている間に、1つ範囲支援の詠唱を開始できます。

ただまあ、たとえば2PC側のワンダラーで、S4U出して武器を弓に持ち替えてキャンセル、その後すぐにシビア撃つ、なんて、格ゲーのコンボ的な操作はさすがに無理がありますが。

でも、2PCソロやる時の操作はかなーり楽できそうです。

screenGimle061.jpg