夕焼けもキレイ

| コメント(0) | トラックバック(0)
いい夕焼けも出てました。

とてもいい色。

DSC_0031.jpg


そしてこれもXperia acroのカメラ。
あなどれない色再現と絶妙のホワイトバランス。
このシーンに関しては。

ISOが160まで上がっただけでディテイル溶けちゃって、電線なんか消えかけちゃってますが、この色の出方はすごい好みです。空の紺の沈み型がステキ。

ノイズも結構出てますし、やっぱりあくまで携帯画質ではあるんですが、でもこんだけ色が出てくれれば十分スナップカメラとして使い物になるなぁ。機能も豊富でサクサク動きますし。

しかし、やっと夕景、自分の思う絵に出来た。(^^;;
シーン認識切って、フォーカスを無限遠固定、山勘で露出をマイナス補正してます。

いじってる最中に、スポット測光やらマルチエリアのAFが選べること知ってびっくりですよ。(笑)

すっごい多機能。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pinos.as.wakwak.ne.jp/MT5/mt-tb.cgi/510

コメントする

このブログ記事について

このページは、azureが2011年10月20日 19:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「空が青い」です。

次のブログ記事は「今日も空がキレイだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。