いいもん撮れた

| コメント(0) | トラックバック(0)

月曜、母親を旭川医大に送って検査の待ち時間の間、あの周辺を走り回ってきました。すっごく変な天気で、雨が降ったと思えば日が差してくる有様で、1日に虹を3回見ました。

おかげで今までに見たことのなかったものを見て撮れたので、大満足なんですけどね。

ジェットエンジンの噴気であんなに雨のしぶきが派手に上がるとは思ってなかった。やっぱりほとんど空気だけを吹き出してるのに、B-737用の小さなエンジンであっても9000kgもの推力出すってのは、半端じゃないってことですねぇ。

そーらでっかいエンジンだったら、車も吹き飛ぶ罠。(笑)


下のイメージをクリックすると、すべての写真を見られるページが開きます。

IMG_8226_2.jpg

  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pinos.as.wakwak.ne.jp/MT5/mt-tb.cgi/512

コメントする

このブログ記事について

このページは、azureが2011年10月19日 07:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「美瑛の丘の維持は大変そうだ」です。

次のブログ記事は「空が青い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。